スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ヴィニタリーへ向けて…!

イタリアに到着してからの曇天続きも、やっと太陽を少しずつですが見る事が出来るような陽気になって来ました。そして、サマータイムも始まり、新鮮な気持ちでスタートを切る事が出来そうです!  

今年のヴィニタリーは4月7日から10日までですが、前後でワイナリー訪問も有りまして準備がけっこう大変です。明日、最終的な段取りの確認をして、4日はアルトリヴェッロの伊東社長が19時にヴェローナ空港へと到着しますので、そのお迎えから仕事が始まります。

5日はモトックスの営業諸氏とサンタアントニオへと訪問し、その足でアルトアディジェ・ボルザーノへ向かい、6日はカンティーナ・ディボルザーノを訪問。その後、ヴィニタリーには参加していないワイナリーが80軒ほど集まっているSUMMA(スンマ)と言うイベントを初視察。同日にヴェローナへ戻り、7日から10日まで本戦です!

11日に伊東社長はイタリアを離れ日本へ帰国。私たちは12日にヴァルテッリーナのサンドロファイを訪問しますので、伊東社長を送った足でロンバルディア州のソンドリオへ向かいます。12日の午前中にファイを訪問し、午後にトスカーナへ戻る、と言うスケジュールで10日間過ごす事になります。

今年の天候は予断を許さない感じですが(多分、雨が多そう…)、しっかりとお務めを果たしたく思います。どんなワインとの出会いが有るのか、今から楽しみでは有りますが。。。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。