スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアへ出発。。。

今夏の日本での業務を終え、イタリアへ出発します。 それにしても今年の夏は…暑かったです(苦笑)。最高気温41度(まぁ、四国ですが)ですよ、って、40度が当たり前の感じになってくるなんて、自分の幼少時を振り返ると信じられないです。30度でも暑かったのに、10度も上がっているなんて。。。  これからも残暑、厳しいのでしょうね。 イタリアも暑いそうですが、日本よりはマシかと思います(期待しています)。

当方、7月中はけっこう忙しかったのですが、8月は意外とのんびりでした。リアルの原稿も締め切り前に上げましたしね!なかなか良い記事が書けたと思うので、イタリア通信は楽しみにしてください。

画像は昨晩マニフィコで開催した第4回・川頭塾のワインです。牡蠣はシェフが私の無理を聞いて出してくれたのだと思います。大分産の岩牡蠣ですね! 大粒で味も濃く、美味しかったです!

18 Ago 2013-1

18 ago 2013-2

イタリアへ戻った後は、収穫前の情報を集めつつ、秋の業務へ向けて充電(?)したく思います。今年の秋もかなり忙しそうなので、体調を整えておかないと!です。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
