スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テニス

ほぼ1月ぶりにブログ…書きます。 タイトルは「テニス」なのですが、思うところが有ってテニスを始めることにしたのです! 自分の予定よりも1年遅れましたが、有言実行で!! 2年前に右膝前十字靭帯の手術をしてから、スポーツは全くしておりませんでしたが、50の手習いと言う事で、新しい分野に挑戦したくなりました。

本日がスクールの初日、生涯で数回しかラケットを握った事も無く、ネット越しで打った事も無く、ですが、それなりに楽しく1時間のレッスンを終える事が出来ました。何事も継続する事に意義が有りますので、初心を忘れずに頑張って続けたく思います。 これより、私の趣味は「イタリアワイン」の次に「テニス」と言う事にしますのでテニス談義もお願いします。。。

と言う事で、まずはブログ復活致します…!

明日からマッキオレの来日イベントがスタートします。こちらも気合いを入れて営業をしたく思いますので、各地でお会いする皆様、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Tag:テニス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
