スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

これまた久々にピネータへ… ラン・再び

50の手習いでテニスを始めた事は既にブログに書きましたが、イタリアに来る当日の21日は、朝からスクールへ行ったのですが、コーチとマンツーマンとなり、小1時間の練習で息が上がってバテバテになってしまいました…😨 これでは先が思いやられる、と感じ、イタリアへ行ったら「走り込みをする」決心した訳です。ワイナリー訪問が終わった翌日から、以前はよく通ったピネータへ再デビューしました。

2011年の年末に右膝全十字靭帯の再建手術を終えてから、ウオーキング以外は全く運動らしい事をした事が無く、テニスのようなスポーツはラグビーを辞めてから、ほぼ10年以上ぶりに運動を始めた事になりますし、ジョギングでさえ、本当に2年以上していませんでしたから、実際に走ってみると全く足が動きませんし、死にそうです。。。 

初日の25日は2キロ走って、500メートル歩き、1.5キロを走って終わり。これで完全に死にました。。。 翌日は2.5キロ走って、500メートル歩いて、2キロ走りました。同じ状態です(苦笑)。 3回目の今日は同じ距離を走りました。初日くらい疲れました。 明日は終日、外出なので走れませんから、明後日はまた同じ距離を走ります、絶対に。 11月1日から9日まで、日本から25名のお客様がイタリアに来られ、そのサポートをするのでまた走れません。このツアーの模様は、多分、Facebookでアップすると思います(ただし、ネット回線が良ければですが)。

ところで、何故にランニングの事を書いているかと言うと、この復活ランを継続させる為の戒めであります😁!! 初一念、私が座右の銘としている言葉です!継続は力なり…。 テニスとラン、絶対に頑張ります。
スポンサーサイト

Tag:テニス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。