スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プロフェッショナル、とは。。。

2日続けてのテニスネタですいません。 

私、今日の午後もスクールへ行ってました。今週は金曜日も行きますので、レッスン4回となります!  これからも仕事入れない日は、スクールへ行きますので、テニスネタが多くなるかもしれません、悪しからず(苦笑)。まぁ、超・健康的な生活です!

今日も何時ものように受付を通って、コートを見ながら更衣室へ入ろうとしたら、物凄く上手な女性が球を打ってました。初めて女性コーチを見たかな、と、思ったのですが、もう打った音からして違いますし、ボール、メチャ早いです!  私のような素人が見ても、コーチよりもかなり上手で、暫く見とれてしまいましたが、凄い女性のコーチが居るんだなと思いました。   うーん、素敵です!!

ずっとコートに居るので、女性のコーチかと思っていたので、自分のレッスンが終わってからスクールの人に「あのメチャクチャに上手な女性、誰なんですか?」と尋ねたら、「女子プロの糟谷さん」と言われました。 彼女、やっぱり、プロだったのですね。。。 私、プロの選手が球を打っているの、生で初めて見ましたが本当に違います。

と言う事で、今から私はプロにはなれませんので、彼女を目指して今後の練習に励みたく思います。 やはり、プロフェッショナルは凄い、と言う事を改めて認識をした次第であります。 新たな目標となりましたよ!



スポンサーサイト

Tag:テニス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
