スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2013年を終えるにあたり。

2013年、振り返ってみれば、個人的には決して悪い年では無かったと思っています。 大した病気もせずに、全てを無事に乗り越えた感が有りますし、業務的にもそれなりに良かったと思います。 また、今年は私の10年来の念願だった”レストラン業務”にも携わる事も出来ましたし、そちらの方も何とか順調に成長が出来ていると思います。 

まぁ、取り敢えず「健康」で過ごせた事が一番でしょうか。。。  そして、この1年を通してお世話になった多くの皆様へはお礼の言葉を送りたく思います。 本当に有難う御座いました!

そして、2014年ですが、本年末から懸案になっている諸問題を出来れば解決して、それから次のステップへ向かうつもりですので、少しスローなスタートになると思いますし、その分、仕事も抑え気味にして行こうかと考えています。関係各位には多少のご迷惑を掛ける場合が有るかも知れませんが、その点はご容赦を願いたく、今からお願いをしておきます。

ともあれ、間もなく日本は年が明けますし、こちらでもしっかりと最後の〆を行いたく思います。ちなみに、私たちはスベレートのレストランで、インターナショナルな方達との晩餐会です。 何故か、ワインはフランスが多いようですが、それも楽しみです(苦笑)。。。

それでは、皆様の”素晴らしい2014年の幕開け”を願って、2013年の最後のブログとさせて頂きます。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
