スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オステリア カーザベッラ  神宮前

先日、アルトリヴェッロ社の試飲会が表参道で有り、大阪より西日本担当の営業・渡久地氏も上京。 フーデックスの最中でしたが試飲会も盛況で何よりでした! 終了後、スタッフ全員で神宮前の隠れ家のようなイタリアン・カーザベッラへ行きました。 青山の裏通りを入った半地下の小じんまりとしたお店ですが、入店して驚くのは天井と壁に描かれた絵です。画像を撮り忘れましたが、内装を担当した会社の奥様が全て描き上げたそうで、下書きなしのフリーハンド、との事・・・!凄いです。まず、この画を見に行くのも価値が有ります。

料理はローマ料理がベースでコースの仕立てもしてくれます。 当日は話が弾んでしまい、画像が少なくて料理の紹介が出来ないのが残念ですが、ぜひ、自分の舌で味わってみて下さい。 ちなみに、こちらの画像は今からが旬のホタルイカとソラマメのタリオリーニです!  

Mar 4 2015-1

ワインの方も私のセレクトを数多く置いてくれていますので安心して頼んでください!  また一つ、足を運ぶべきお店が増えましたねぇ…!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
