スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モトックス 春のグランド試飲会-東京

今日は朝から新橋へ、モトックス社試飲会のお手伝いです。
私の勘違いで、朝礼に遅刻・・・(汗)してしまいました。

試飲会は午前10時-午後5時ですが、今日は10時半過ぎから来場者が増え始め、終了間際の5時近くまで来場者が増え続けました!最終的には1540名!の来場者が有ったそうです。これは新記録でしょうね。抜栓のし過ぎで、さすがに疲れましたが、ひじょうに楽しい時間を過ごせました。

終了後は打ち上げには参加せず、妻と2人でお気に入りのピッツァを食べにドーロへ。早めに帰宅してゆっくりとしております。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

湧 URL
#yA6oB2.Y Edit  2009.02.11 Wed08:14
お二人とも本当にお疲れ様でした!

もの凄い来場者でしたね。
3時にはもう無くなっているワインが (・・;) おすすめバローロも・・。

でも大盛況でなによりです。
来場者達によってより多くの人にワインが広がり消費が増えて欲しいものです。
Dis Cumieris URL|お礼
#- 2009.02.11 Wed09:59
湧さま:

書き込みを有難うございます。

今回の試飲会、疲れはしましたが、イタリア厳選コーナーとして、私セレクトのワインが並んだことで、より楽しい接客が出来た事は良かったと思います。

10年前、初めて同社の試飲会に参加した時は来場者が100名に満たなかったような気がします。この年月の流れは、そのまま自分のイタリアワインの歩みと同じです。。。

それでは近々に。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
