スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国しました。

本日、定刻どおりに成田空港に到着しました。今回、ピサ発のミュンヘン行きが30分遅れて、成田行きに乗り遅れそうになりヒヤヒヤでした。セーフだった主因ですが、ミュンヘン空港は国際線の乗り継ぎがひじょうに簡単、フロアを上がるだけだったからだと思います。エアフランスでシャルルドゴールに着いていたら、乗り遅れていたと思います。イタリア便から日本便へのターミナル移動は、バスを使って30分以上は余裕で掛かりますからね。

ミュンヘンからのフライトは、さすがに連休の影響があったのか、ほぼ満席でした。また、今日のフライトは見たかった映画が結構あって、結局5本の映画(ターミネーター4、ドラゴンボール・エボリューション、Xメン・ウルヴァリン、天使と悪魔、ワイルドスピード)を見てしまい、殆ど寝ておりません。よって、今日の夜は早く寝ることにします。

それにしても、東京は思っていたよりも暑くてビックリです。トスカーナではもう長袖のシャツが必要ですし、ジャケットを着ても十分なのですが、日本はまだ半袖で大丈夫な感じでしょう。体調を崩さないように、十分に気をつけたく思います。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:1 comment:6 

Comment

アマ URL|お疲れ様です
#wZeLSEnQ Edit  2009.09.22 Tue12:29
移動お疲れ様でした。
北海道はもう半袖だと寒いですよ~。
新型インフルエンザも広まっていますので、体調管理にはくれぐれもご注意下さい!
TASSO URL|
#- 2009.09.22 Tue12:54
お帰りなさい。
そのうち会えるといいですねぇ!
kaoritaly URL
#- 2009.09.22 Tue13:16
お帰りなさいませ^^/

LHの機内上映、見るのがあって良かったですね。私が観ていないのは、今週末に見る予定のウルヴァリンと、まだ日本では上映してないワイルド・スピードMAXのみです^^;
KLMはオンデマンドがかなり発達して、数十本の映画やTVドラマや音楽のメニューがあるのですが、LHはまだ10本程度で、日本語のものは数本・・もう少し充実してもらいたいところです。
因みに、今度もまたLHでローマinフィレンツェoutの飛行機をとりました。

また、食べるところなど色々と教えていただければ・・と思いますので、よろしくお願いします。
Dis Cumierisw URL|御礼
#- 2009.09.23 Wed04:52
アマさん:

いつも有難うございます。札幌のイベント、楽しみです。

TASSOさん:
続けての書き込み、有難うございました。
9月29日(火)の午後2時半から、渋谷のタロスにて
アルトリヴェッロ社の試飲会が有ります。
新しく輸入したワインも有りますので、
お時間、有りましたらお越し下さい。

Kaoritalyさん:
LHですがCクラスの和食、なかなか美味しいです。
機内食で美味しいと思うの、これくらいです(笑)。
ワインはもちろん、ドイツ・リースリングです!
いつか、乗ってみてください。

Miho URL|
#- 2009.09.24 Thu01:14
おかえりなさい!お元気ですか?!

いつも楽しくブログ拝見させていただいています…初投稿です♪
(誰だかわかるかなぁ…)

静岡は清水でイタリアンをはじめて5ヶ月になりました。
やまもと酒店さんにもいつも助けていただいております。。。

29日の試飲会、参加できたらいいなぁと思っています!!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
Dis Cumierisw URL|
#- 2009.09.24 Thu02:57
Mihoさん:

書き込み、有難うございました。お元気でご活躍でしょうか。

今春、静岡に営業に行ったのですが、時間が合わずにお店に行けませんで、
ひじょうに残念でした。また、お邪魔できる日も有るでしょう、期待をしております。

29日、ぜひ起こし下さい。新着のワインも多数、有りますよ!ではでは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

フライト シミュレータ X ゴールドエディション

フライト シミュレータ X ゴールドエディションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フライト シミュレータ X ゴールドエディション」へ! フライト シミュレータ X ゴールドエディション - 2009.09.24 04:41

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
