スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

亀戸・ホルモン青木

3日続けての出撃となった昨晩、M社営業マン・亀戸に今春越してきた内弟子(?)中塚氏と、M氏・H氏の4名で、今では超人気店であるホルモン青木で晩餐です。以前、この店は亀戸ホルモンでしたが、亀戸ホルモンが移転、後を受けた店であります。

この数年、亀戸エリアにはホルモンを謳う店が、雨後の筍のように出来ましたが(事情通では無いので、何故だかは分りませんが)、両店ともに支店を数軒出すほどの繁盛振りです。まだ亀戸のホルモンがこれほど有名になる以前、私はここに有った亀戸ホルモンへ度々出掛けました。まだ行列もそれほどでも無く、混んでいても20分くらい並んで入れた時代です。

昨晩はM/Hの両氏が入店1時間前から行列に並んでくれて、私はすぐ近くということもあり20分ほど待って一緒に入りましたが、この手の食事をするのに1時間以上並ぶのは、どう考えても普通ではありません。亀戸ホルモン、ホルモン青木、支店を含めてどの店でも同じような長蛇の行列です。一体、どれほどホルモン焼に魅力があると言うのでしょうか・・・。

供される肉・内臓はけっこう美味なのですが、決して安いとも思えません。そして、通された2階は煙がもうもうとして目が痛くなりました。焼肉屋としての雰囲気は悪くないので、若い仲間が集まってたらふく食べるような感じです。安く上げるにはご飯が必要でしょう。同席した3名は、少し前に亀戸ホルモンへ行ったそうで、どちらかと言えばそっちの方が美味しかったと言っておりました。次回、並ばなければそちらへ出陣したく思います。規定の2時間で店を出され、支払いは1人4000円強。ムチャクチャに食べた訳ではありませんし、飲んでもいませんので、CPは高くないでしょう。

M氏が帰宅後、昔なじみのショットバーへ3人で出撃、いつものように午前様で帰宅です。体を考えて、来週は少し控えるようにします(笑)。



スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:2 

Comment

ナカツカ URL|
#- 2009.09.28 Mon02:59
お疲れ様でした。
色々ご馳走になってしまいすんません。
亀戸ホルモンの方はかなり美味しかったのですが、こっちはイマイチでしたね・・。
Dis Cumierisw URL|
#- 2009.09.28 Mon03:16
ナカツカ君:

その御礼は別の機会に返してください(笑)。

近いうちに、妻と共にお邪魔しますよ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
