スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

SPIRITO diVINO

イタリアワインの事情通の方でしたら、私がイタリアのワイン専門誌「スピリト ディヴィノ」に連載ページを持っていることをご存知の方もいらっしゃるかと思います。専門誌としては後発なのですが、最近、少しづつですが注目を集めるようになってきました。ライターとしては嬉しい限りです。誌面の作り方、誌の大きさはアメリカのワインスペクテイターとほぼ同じです(たぶん、全く同じ・・・笑)。

同誌には自社のサイトもあり、中ほどのスクロール部分には各記事の要約が少し載っております。時々ですが、私も顔写真入りで記事が紹介されていることもありますので、イタリア語の勉強がてら覗いて見てください。



SPIRITO diVINO

SPIRITO DI VINO



スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

アレッサンドロ URL|
#- 2009.09.29 Tue15:53
今日はお疲れ様でした。

お約束通り早速のコメントです!

今日のテルチッチのワインはとても良い感じでした。今後利用させていただきます。

で、そのイタリア版ワインスペクテーター??は日本ではどこで入手出来ますか?

たまにコメント書きますので以後「アレッサンドロ」をどうぞよろしくお願いします。
Dis Cumierisw URL|
#- 2009.09.29 Tue17:57
アレッサンドロさん:

書き込み、有難うございます。

本誌ですが、生憎、日本国内では入手が出来ません。
サイトから定期購読の申し込みをするしか有りませんです、はい。

私の知人で数名、イタリアから購入をされている方がおられます。
定期購読で問題が出たとは聞いておりませんので大丈夫かと思います。
頑張って定期購読の手続きをしてください!

宜しくお願いします。




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
