スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

体調不良…インフルエンザ?

21日に関西方面からの出張から戻りましたが、その夜から体調が優れずに寝込んでしまいました。どうやら風邪を抉らせたようですが、インフルだったら拙いので、この2日間、絶対安静にしていました。今は少し良くなったので、このように起きてはおりますが、それでも「じっと我慢の子」です。私が動けない状態なので、妻がかなりの雑事をこなしてくれています。妻には生涯、頭が上がりません・・・(苦笑)。

この状態で明日から営業が始まります。ロッソディセーラで名を馳せた、ポッジョピアノのオーナー・アレッサンドロ=バルトリ氏が来日。東京と大阪間で31日までバッチリと仕事が詰まっていますので心配になります。今日のお付き合いは妻がしっかりと勤めてくれてますが、明日からは私も仕事をしなければなりません。

明日は恵比寿のワインマートにて、キャンティクラシコのセミナーと、ポッジョピアノのワイン試飲となっています。このまま、無事に復活するように、また、休みに行きます・・・。

諸事、体調が良くなったらブログアップをしていくつもりですが、それも心配・・・です。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:5 

Comment

TSUKA-P URL|
#mQop/nM. Edit  2009.10.23 Fri09:41
あまり御無理なさらずにお体ご自愛ください。

(^-^)/

TSUKA-P
てりぃ~ URL
#- 2009.10.23 Fri11:09
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


御大事に♪

saluvi2002 URL|
#- 2009.10.23 Fri15:58
広島ではお疲れさまでした。二次会まで引っ張ってしまって申し訳ございません。私は大丈夫です(笑)。くれぐれもお体にはご自愛下さい。
kaoritaly URL
#- 2009.10.24 Sat01:54
関西営業、お疲れ様でした。

風邪の調子かいかがですか?!
私もまた昨晩から、風邪引いた人の影響で、嫌な感じがして、少し気だるく早めに休みました。
引きかけ・・って感じです。

今日でよくなるといいですね。お大事に~^^/
Dis Cumieris URL|御礼
#- 2009.10.25 Sun02:21
皆様:

ご心配をお掛けしました。

昨日も大分、体調は戻ってまして、今朝は普通とほぼ変わりなく
起きることが出来ました。今回は思ったよりも早く体調が良くなり
一安心です。

また、昨晩はセミナー終了後に営業で伺ったインプリチトに、
たまたま長兄・てりぃさんがいらっしゃって、新馬場の名店・牧野に
行くことが出来ました。穴子の踊り焼き、鮪のお造り、など、最高の肴を頂き
妻もポッジョピアノ・オーナーも大感激でした。

今日はこれから国立・セキヤさんの試飲会。明日からは再び、大阪出張です。
おそらく火曜日の夜9時過ぎにアマンジャにお邪魔すると思います。
大阪の皆様、お時間有りましたら宜しくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
