スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恵比寿・ワインマート、国立・せきや セミナー&試飲会

ポッジョピアノのオーナーが来日中。昨日、恵比寿・ワインマートにて消費者向けのセミナーを開催。急な募集(かつ有料)にも関わらず、18名の方が参加をしてくれました。参加された方の中には、4年ほど前にロッソディセーラを飲み、ワインの名前は忘れていたがラベルで思い出して参加をしました、と言われたご夫婦がいらっしゃいました。このように”何かしら心に残るワイン”を紹介できた事は、イタリアワイン商として誇りに思えることだと感じ、ひじょうに気持ちよく(体調は今ひとつでしたが)過ごすことが出来ました。セミナーはオーナー・アレッサンドロ=バルトリ氏と、妻のほぼ完璧な通訳のお陰で、参加された方も、キャンティクラシコとポッジョピアノのことを、かなり理解してくれたのではないかと思います。関係者の皆様、有難うございました。画像はワインマートのイタリア担当の高野氏とアレッサンドロです。

Ebisu Winemart


そして今日、国立市で100年の歴史を持つ酒販店・せきやにて、秋の大試飲会のサポート+ポッジョピアノのセミナー・ワイン紹介をしてきました。今日は体調はほぼ持ち直しております。お店のお客様をはじめとする一般消費者と、近郊の業務店の皆様の来場で、150名以上の方が参加されたそうです。試飲会の最中にセミナーが開催されましたが、定員以上の参加者が有り、かなり盛り上がったようでした(私はセミナーには参加せず、試飲会のほうに徹しておりました)。

両日共に、一般消費者を対象にした会でしたので、直にイタリアワインとキャンティクラシコの話しが出来た事は、私にとっても、アレッサンドロ氏にとっても、ひじょうに有益なことだったと感じております。画像はせきやの精鋭営業・矢澤氏です。

Kunitachi Sekiya


明日からは関西出張、体調も持ち直しましたので、気合を入れて営業をして来ようと思います。それでは、大阪の皆さん、お手柔らかに・・・(笑)。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
