

Tag:スポンサー広告 

ポッジョピアノ来日営業終了!

前回の更新が10月25日、そして今日31日、全ての日程を終えて午前様で帰宅。今はシャワーを浴びて一息ついております。

いやぁ、まさに怒涛の6日間、久々に疲れましたが、心地よく充実した気分でもあります。詳細は後日に仕上げるとして、今回の営業は販売面、宣伝面、全てに於いて満足が行く内容でした。これだけ仕事面で充実したワイナリー来日も久方ぶりかと・・・。

明日は目覚まし時計はかけず、起きたい時に起きることにします。また、各方面でご協力をいただいた皆様には御礼、申し上げます。有難う御座いました。



Tag:ワイン  Trackback:0 comment:4 

Comment

てりぃ~ URL
#- 2009.11.01 Sun14:08
お疲れ様です♪

今、伊豆山温泉で”ロッソ・ディ・セーラ
2003”妻と飲んでます♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

てりぃ~
Dis Cumieris URL|
#- 2009.11.01 Sun16:26
てりぃ~さん:

連休を取られていますか?
ごゆっくり、お過ごし下さい。

3日に友人の結婚式があり、
明日から甲府に行って来ます。

せーラの03、かなり美味しいですよね!
果実味と酸味のバランス、03とは思えない
ですよね。

てりぃ~ URL
#- 2009.11.02 Mon01:09
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

二人であけました♪


(^-^)ニコ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

てりぃ~


kaoritaly URL
#- 2009.11.03 Tue03:19
こんにちは。

充実した営業で・・こちらもお会いできて良かったです。どうもありがとうございました。
その後また週末に、アマンジャでポッジョピアーノを飲みました。01はやっぱりいいですね~・・美味しかったです。

その他、色々とお手間かけてますが、よろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
