スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々の結婚式

大学4年間、共にラグビー部で汗を流した同期生で、最後の独身者だった友人I・Tが結婚をしました。私と同期と言うことで、50歳目前なのですが初婚です(笑)。彼と知り合ってからほぼ30年、大学卒業後もずっと連絡を取り合っていた数少ない友人でしたので、本当に嬉しく思い、喜びもひとしおでした。

彼の実家は山梨市で桃栽培をする農家、本人もJAフルーツ山梨の職員で果物の販売をしている生粋の果物男・・・です。彼の所属する地域は加納岩と言い、ここで作られる桃はブランド桃でして、かなり人気の高い桃の1つ。毎年、彼から送られる桃は素晴しい味わいです。

この日は久々に同期のラグビー部員(13名中10名が参加)も集合で、旧交を暖める事が出来ました。皆、家庭や仕事の悩みで本当に大変です。

11時から式が始まり、披露宴は12時から3時半まで・・・、かなりの長丁場で新郎は大変だったようです(最後は酔い潰れていました・・・笑)。私の予想に反して式はタキシード&ドレス。多分、奥さんの希望だと思われます。それにしても、友人には全く似合っておりませんが、奥さんはとてもキレイです、素晴しい嫁を貰いました!

3 Nov 2009-1

10月は風邪も引いてしまし、地方営業、ワイナリー来日などでムチャクチャに忙しかったので、心からホット一息つくことが出来た11月初旬です。天気にも恵まれて、甲府盆地からは富士山の頂上が望め、真っ青な空が彼らの将来を表しているようです。お二人とも、お幸せに!年明け、イタリアから戻ったら早速お邪魔させてもらいます。


3 Nov 2009-2
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
